« ☆MI札幌セミナー動画一覧☆ | トップページ | MI札幌セミナーリポート☆ »

2010年7月13日 (火)

40thバースデーコンサートライブリポート☆

一学期最後の学校の日ですが、オモクソ普通に風邪をひいてしまったようです・・

しかし熱がないので行って来ます、まぁ7時間の授業のあとの2時間リハーサルに体が持つかどうかは見ものですが(苦笑)

さて、先日のライブリポートがファンの方から届きましたので是非見てくださいね。

彼はデビューした手の頃からの仲でこうしてずっと応援してくれると言う事は本当に有難い事です。

もちろんこの長い間連絡を取らなかった時期もありますが、結局自分が頑張っていればまたいずれ再会するということを改めて実感しました。

本人もギタリストかつイングヴェイの大ファンなので面白い視点からのリポートになっていると思います。もちろんギターマニアの方にはたまらないのでは?(笑)

ポートレイトもすべて本人のもので、カメラにも力を入れているようです。

では、ご覧下さい☆

Studio 417さんのライブリポート

|

« ☆MI札幌セミナー動画一覧☆ | トップページ | MI札幌セミナーリポート☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/35733898

この記事へのトラックバック一覧です: 40thバースデーコンサートライブリポート☆:

« ☆MI札幌セミナー動画一覧☆ | トップページ | MI札幌セミナーリポート☆ »