« 超絶営業開始☆ | トップページ | ようやく時代が »

2010年8月 3日 (火)

超絶プロモDVDについて☆

Img_0688

皆さん御問い合わせありがとう御座いました☆

リットーミュージックの方にも依頼があったとの事でDVDを早速発送しましたので、
何卒宜しくお願いします☆

今回の適価はお知らせどおり送料諸々込みの2000円にさせて頂きました。

個人製作なもので正直「言い値」にしたいところですが、まぁオレも資本主義国家の
一員として従わざるを得ないので、何卒ご理解ください(笑)

ちなみに今回のあくまでDVDは販促用なのでメニュー画面はありません。

チャプターはそれぞれに打ってあるので頭だしは可能です、全てを再生し終わると
またリピートがかかるように製作してます。

というわけでその辺も予めご理解を☆

おかげさまで30枚を越えましたのでもうそろそろ辞めたいと思います・・

なにぶん手作業ですから(苦笑)またわが社の社長と会長による毛筆の宛名書きが
添えられると思います・・そこはプライスレスですが(笑)

ごきぼうの方はinfo@kellysimonz.comまで「プロモDVD購入希望」と明記してお送りくださいませ。

|

« 超絶営業開始☆ | トップページ | ようやく時代が »

音楽」カテゴリの記事

コメント

届きました~

噂に聞いた通り達筆pencil

投稿: マイケル | 2010年8月11日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36014213

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶プロモDVDについて☆:

« 超絶営業開始☆ | トップページ | ようやく時代が »