« ただただ素晴らしい・・ | トップページ | 親孝行。 »

2010年8月30日 (月)

HPリニューアル!!

というわけで相変わらず書きづらいココログはついついブログが億劫になるな(苦笑)

さて・・ここ数週間水面下でやりとりしてきたHPリニューアルですが、ついに暫定的
オープンを迎えることが出来ました。

ここ数年特にCSSでの取りまとめなどの勉強を怠ったため、ついつい手をつけずに
いたホームページですが、ひょんなことから知り合ったD氏(まだ決まった呼び名が無いのです)
とのコラボで一気に進ませることが出来ました。

デザインは基本自分でやらせてもらって細かい部分などの調整を自分のイメージする
形に近いものにしてもらうという連携プレイでさほど時間もかからず出来たことは本当に
今回手伝ってもらえたお陰なのでありがたい限りです。

オレは普通に想像するレベルを遥かに超えるであろう「超絶一人作業」なので多分
誰も信じてもらえない(というか多分出来ないと思います)ほど全てのことを自分で
やってきました、というかやらざるを得ないというかやった方が早いというか・・

ついついやってしまうんです・・そしてそれなりに出来てしまい、傍から見ればまさか
一人でやっていると思われないほどの結果を出してしまいます(苦笑)

さらに営業などのアクティヴワークもこのトークが唸りを上げ(笑)大概上手くいって
しまうという・・どこまでやるねんオレ的人生を40年間歩んできました。

でもココに来てようやく色々な人の力を借りられるようになってきたのは本当に
ありがたいことだし、ようやく音楽に専念できるというものです・・とはいえ結局音楽も
基本全て一人でやってるので、この辺も後々改善できればと思いますが(笑)

まぁやれるんでね・・出来なかったら頼むけどやれるからやってしまうという意味では
誰にも迷惑かけないしまぁいっかって事にしておきます。

インフォメーションを見てもらえれば分かるとおり、今年の後半も色々と盛りだくさん
な内容になっておりますので、是非とも楽しみにお待ちください☆

そしてなにより来年一発目に決まったブラインドフェイスですよ・・この超絶トリオでの
復活ライブはお見逃し無く!!・・東京は幸い会場の方から連絡がありオレなんかが
やれるのか分かりませんが、8年ぶりの復活ライブが今まで日本でやった中では
一番デカイ箱になってしまいました(苦笑)・・ヨーロッパではグレン達と回っていたので
大概大き目の会場でしたが・・まぁこれも試練と言う事で是非とも今から来年の
1月15日はスケジュールを明けて頂き、復活ブラインドフェイスの門出を祝って頂ければ
と思っております☆

復活に際して今までにやっていない曲も色々やる事になると思います・・

楽しみにしててください!!そしてそれまでにも沢山色々ありますので皆さん是非とも
宜しくお願いします☆

KS

|

« ただただ素晴らしい・・ | トップページ | 親孝行。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

全てを一人でやる…ケリーさん…まさに超絶ですね…。
全ての作業を独りで行い、結果今のまったく売れていないポジションに、
一般的な生き方である「家庭を築く」という事を捨てた?
ケリーさんには、ただただ感服です!
これからも貴方のファンでいさせていただきます。

投稿: サイモンファンの罪人 | 2010年8月30日 (月) 18時44分

もっぱら聴かせて頂くだけですけれど
大きな会場でのコンサート
とても楽しみです
素晴らしいと思います

投稿: CAFE | 2010年8月30日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36433999

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル!!:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 15時41分

« ただただ素晴らしい・・ | トップページ | 親孝行。 »