« 一流の楽曲に敬意を込めて。 | トップページ | 超絶営業開始☆ »

2010年8月 2日 (月)

非売品ですが・・

Img_0688
ついに店頭販促用プロモDVDが出来ました☆

ひとまず前回も御世話になったNU茶屋町の石橋楽器さんと心斎橋三木楽器さんには
顔を出そうかなと思ってますので、是非とも宜しくお願いします☆

前回の販促DVDもインパクトがあったようですが、何せ今回はクラシックですからね・・

誰でも知ってる曲が殆どだし、店頭で流れてればインパクト大だと思います。

内容は

トルコ行進曲(イメージ風)→宣伝①→トルコ行進曲(マルチアングル)→モルダウ(スタジオ)
→宣伝②→四季(ライブ映像)→ハンガリー舞曲(ライブ映像)→モルダウ(ライブ映像)→
アヴェマリア(ライブ映像)→威風堂々(ライブ映像)→悲愴(ライブ映像)

となっており充実の一枚です。

なによりライブ映像はインパクトがあるので目を引くことでしょうgood

というわけで一応非売品なんですが、あまりに勿体無いので良ろしければ
適度な価格で?お分けしようと思いますので興味のある方はこちらまで
メールをお送りください、今月中ぐらいまでは受け付けようと思いますので。

あとバースデーコンサートも着々と編集が完成してまいりました。
今回からはブルーレイディスクにも挑戦してみようと思ってます。
(大量生産ではないため、あまり御安くできないかもしれませんが)
なんせ編集段階の映像はとんでもない綺麗さなんですが、DVDにすると
視力が半分ぐらい落ちたかと思うほど差があるからです・・

というわけでそちらもお楽しみに☆

|

« 一流の楽曲に敬意を込めて。 | トップページ | 超絶営業開始☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/35988464

この記事へのトラックバック一覧です: 非売品ですが・・:

« 一流の楽曲に敬意を込めて。 | トップページ | 超絶営業開始☆ »