« 壮絶なる戦いのあとに・・ | トップページ | 諦めない心を養うためには・・ »

2010年8月25日 (水)

自分を癒すのは自分。

というわけでようやく少しマシになりましたが、明日学校なので極力無理せずいきたいと思います(苦笑)

水面下ではHPリニューアルとライブDVDを鋭意製作中ですが、その間もなにかないかなと思いこの「癒しの曲達」をUPしてたりしました。

My Favorite Songsはあまりにマニアックすぎる選曲ゆえに一般受けしなかったと思いますが、まぁこういうのはずっとあとから利いてくるものなんで、出す事に意義があると思ってます。

そもそも他人の曲で売れてもただ後が辛くなるだけですからね(苦笑)

BURRN!では予想通りのコメントでしたが、イングヴェイのカヴァーなんかはまた絶対後々にちゃんとリリースするのでもうちょっと待っててくださいよって感じですよ・・

このアルバムには合わんでしょ。というかもちろんジョーリンターナーはシンガーとしても凄く好きだけど彼の歌でいいものはレインボウにあったりするし、そうなるとオレはあまりレインボウなどに影響を受けてないのでなんともいえない状況になるわけです。 むしろスティングとか入れたかったけどジャンルが「ハードロックヘヴィメタル」なんで・・

またいずれということで。

|

« 壮絶なる戦いのあとに・・ | トップページ | 諦めない心を養うためには・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ケリーさんの書いた曲、超絶ギターリスト養成ギブス孤高のクラシックの名曲集
ギターを始めて一年足らずで頑張っています
ギブアップしそうですやっぱり実力がないぶんキツいです(笑ギブアップしそうです

ケリーさんはギブアップしそうな時どうしてきましたか?

教えてください(;_;)

投稿: しんご | 2010年8月26日 (木) 02時57分

The Eagles Desperadoは私が音響会社で21歳の時に先輩から聞いてなんて哀愁のある歌なんやと思い Eaglesは少し聞きました(ベストしか買いませんでしたがw)
相変わらず歌って弾ける憧れの方は今も健在!私の歌なんてお聞かせ出来ません(汗)

これからも応援しています! 雄一を宜しくお願いします。

投稿: 銅金英一 | 2010年8月28日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36353303

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を癒すのは自分。:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月26日 (木) 20時50分

« 壮絶なる戦いのあとに・・ | トップページ | 諦めない心を養うためには・・ »