« 親孝行。 | トップページ | オレに足りないもの・・ »

2010年8月31日 (火)

オフィシャルブログってことで・・

最近分けの分からんスパムコメントも増えてきたのでコメントを承認制にさせて頂きます。

おかしな出会いエロ系スパムも当然の事ながら最近どうもよくわからない
ツンデレコメントも少なくないので、どう対応していいか分からないものに関しては
承認しない方向で行きますね。

とはいえ某どこかのブログみたいに気色悪いほど絶賛のコメントしかないような
事は絶対にしませんのでご安心を(笑)というかさほどコメントもないしね。

返事すると沢山コメントがくるのですが、それもいつも出来るわけじゃないし
たまにうっかりして一人忘れたりする事もあったりして、そういうのは非常に悲しい
思いをさせるだろうし、色々考えてレスなしにしています。

っつか一応オフィシャルなんだけど、なんでこうも「距離感」が微妙な人が
いたりするのか良くわかない事もあるしね、コメントしてくれる人達はほとんどが
実際にあったことがないわけだから基本日本人なら礼儀ってのがあると思うんだけど
オレが古い人間なのかね~まぁとにかくココを見てる人達がハッピーになる為には
クソコメントをわざわざ残す必要は無いと思ってるので、ココで改めてキッパリと
宣言させていただきました、ヨロシク。

基本オレにはツンデレは通用しないんでアシカラズ。

真面目な仕事をしているときに真面目になれない人間が一番嫌いですから。

当然オフィシャルブログはオレにとっては真面目な場所のつもりなんでね。

|

« 親孝行。 | トップページ | オレに足りないもの・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ごもっともです!その当然の事が…ネット社会では無視されたり軽視されてますね!
小生も気をつけなくてはいけません!

投稿: schwarz-orca | 2010年8月31日 (火) 23時09分

私もその点は配慮することを前提にコメントを
出しています。

それに当然ですが、ブログコメント書き込みにも
ルールがあるので、守れない人は退場する
ことは私は同意をいたします。

投稿: kazuo0615 | 2010年9月 1日 (水) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36468798

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルブログってことで・・:

« 親孝行。 | トップページ | オレに足りないもの・・ »