« 使命?運命?それとも・・ | トップページ | Winds of change.. »

2010年9月 5日 (日)

地獄ライブ観戦!!

昨日は地獄のメカトレギタリスト小林信一先生にお誘い頂き、地獄カルテットライブ
見に大阪心斎橋ALIVEまで足を運びました。

とそのまえに・・

前回残念ながらお休みだった三木楽器教則本担当Mさんが、本日は出社しているとの事で、
またもや女子力を吸収すべくいってまいりましたよ☆

というわけで一人増えて更にパワーアップ!!

調子に乗ってレジの中オレも参戦・・いつでも御探しの本御手伝いいたしますよ!!的な。Miki_2
MIKI BOOK GIRLS達はいつもあなたのご来店をお待ちしております!
※もちろんオレはお待ちしておりませんのでご安心下さいcatface

彼女達は音楽系の専門学校や音大を卒業しているので、MIジャパン大阪校が誇る?
講師ケリーとしてはあんな事やこんな事など御話できないトークで盛り上がりまして・・

まぁ色んな話があって彼女達にも応援されるハメになり、やはりオレは超絶なる人生を
歩むべく生まれてきたのだと実感し、ガールズたちとの別れを惜しみつつ(苦笑)
地獄カルテットライブに足を運びました・・がしかし何度か行ったものの予想通り迷い
更に少し遅れてしまいました・・スイマセン(汗)

で、地獄はもうオモロイの一言ですね、一生懸命音楽をやっているなかにもきっと
一番大切にしてるのはオモロ~ですねきっと、それはそれで素晴らしく楽しい時間を
過ごさせていただきました、ただGOのドラムのパワーが厳つすぎて大変でしたが(笑)

で楽屋に呼んでもらって記念撮影ですcamera
Jigoku
残念ながら(幸いにも?)オレはやはり彼らとの方が馴染んでますね(笑)
MIKIガールズ達とはあまりにもかけ離れている事をこの写真を見比べてあらためて
自分が普通ではない事を痛感してしまいました(苦笑)

ライブ後かなり御疲れのところ御邪魔して申し訳なかったです。でもこういう時じゃ
ないと皆さんと話す機会も中々無いのでホント少しだけど楽しかったですよ。

また信ちゃんとはゆっくりと電話ででも話すということで、この場は彼らの大切なファン
ミーティングがあると言う事で早めに退散しました。

オレは来年からブラインドフェイスとスカーレットガーデンの2本立ててとにかくライブを
沢山するという予定にしています。音楽学校の講師ももちろん続けるつもりですが
人生の約10年間を後進の為に全力で力を注いできました、でもやはり男40代は
完璧に自分を確立せねばならないと思っています。

だからこそ全国のみならずまた世界に戻ってギターを弾きまくり歌を唄いまくるという
20歳の頃にもどらなければいけなと考えているのです。

なにより20歳の頃とは比べ物にならないほどの説得力が今手に入れることが出来ました。

オレにはグダグダ文句垂れたり世間や時代のせいにしている暇は一切ありません。

自分の人生を突き進むのみですshine

人間は面と向かってしっかり話をすれば理解しあえるものだと思います。
そんな事をまたしっかりと実感できた三木ガールズと地獄カルテットとの時間は
ホント素晴らしいものでした、皆さんどうも有り難う☆

|

« 使命?運命?それとも・・ | トップページ | Winds of change.. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36553697

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄ライブ観戦!!:

« 使命?運命?それとも・・ | トップページ | Winds of change.. »