« 来週は東京でイベント目白押し☆ | トップページ | RESURRECTION »

2010年9月11日 (土)

Curved The Sign

来週の今日はライブですよ~楽しみですね~なんせ2年近くぶりです。

オレのせいでこうなったんですがね(苦笑)でもあれからブラインドフェイスをやり
ソロ活動でゲイリームーアのカヴァーをしたりカヴァーアルバムでアコギを弾いたり
色々な経験を経てまた戻ってきたので更にやりがいを感じております。

スカーレットガーデンはなんだかんだいってもメンバーが変わってないしバンドってのは
一番メンバーを維持する事に問題が生じる中、ずっとリハーサルして待ってくれていた
わけだからオレも全力でお答えせねばなりません。

自分のバンドと違ってやはり当面はずっとイベントに出演させてもらう形になると思うし
それはそれで楽しいもので、普段一緒にやる事がほとんどない若手のバンドの人達と
やる事は色んな刺激になります、きっとオレも彼らにとっては強い刺激になると思います(笑)

スカーレット~でもっとも重要視している事は会場全体を揺らす怒涛のヴィブラートで
攻めまくる事なんでこれだけは死ぬ覚悟で指が引きちぎれんばかりにオモクソ
かけていこうと思います・・そんな揺れを是非体感しに来てくださいね☆

そんじょそこいらでは聴けないものだと思いますので(笑)

2010-09-18(sat)
※BABEL THE ROCK TOWER EVENT
[立x川x鋼x鉄] @立川 BABEL
ACT:THE HASH, ISUKA, MEPHISTOPHELES, SCREAMING, LOVEHOLE, VELL'z FIRE
TIME:OPEN 17:00 / START 17:30
TICKET: ADVANCE ¥2,500 / DOOR ¥2,800
※Drink別
INFO:立川 BABEL THE ROCK TOWER
HP: http://www.babel-rocktower.net/

※チケット取り置き希望の方はこちらまで「9/18ライブチケット取り置き希望」と明記し、
お名前(カタカナ)、連絡先を明記の上ご連絡お願い致します。(当日4日前までにお願いいたします)

|

« 来週は東京でイベント目白押し☆ | トップページ | RESURRECTION »

コメント

こんにちはup
前にブログに来て頂き、ビビッタ
ロックギタリスト★アラフォーです。

今度東京に来られるんですねえ!
立川かあ!行きたいなあー~~~!
このプレイ見て聴いてみたい!!
ガッツリなステージ期待してますlovely

投稿: ロックギタリスト★アラフォー | 2010年9月13日 (月) 16時29分

昨日のLIVEお疲れ様でしたあsign01やっぱり生はサイコーでしたscissors
生でしか味わえない音がズンズン響いて、めっちゃヨカッタです!
またああっ!あのッロックギタリスト★アラフォーさんねえ!!って本当に快くお話頂き、サインまで頂いちゃって・・・
初めてご本人に会った気がしませんでした!本当にアザーーースhappy01
またブログにもコメント残して頂き、本当に感謝です。また当ブログのみんなが大騒ぎになります(爆笑)lovelyたまに来て大騒ぎコメント残して下さいheart04
今日も渋谷・・・参戦しちゃおうかなっ!
今後とも宜しくお願いしまーーすupありがとうございますhappy01

投稿: ロックギタリスト★アラフォー | 2010年9月19日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36674643

この記事へのトラックバック一覧です: Curved The Sign:

« 来週は東京でイベント目白押し☆ | トップページ | RESURRECTION »