« 遠征初日はライブ! | トップページ | 検討します。 »

2010年9月21日 (火)

東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」

一日目といっても実はオレは前ノリで入ったので金曜日に東京へ到着。

そして東京駅まで迎えに来てくれたのが名古屋の教え子だったE君。

ちょっと自分の思ったことなどをすぐに人に伝えるのが苦手だったけど彼は
一番ギターを弾いていた教え子だったし、ハードロックスタイルじゃないにも
関わらず「サウンド」でオレを慕ってくれた一人です。

そんな彼も東京ではすでに演奏やレコーディングも仕事も始められたようで
素晴らしい出世に先生は非常に嬉しかったです・・これからも頑張って下さい!!

というわけでその後リハ。

2年近くぶりだけどやっぱりすぐに波長はあうものだ・・明日は行けそうだぞ!
という気分になれたリハだったのでした。

そしてライブ!!立川に出来た比較的新しいハコで結構広かったです。

出演バンドも幅広くジャパニーズメタル界の大御所メフィストフェレスをゲストに迎え
若手からも色々と出演していたようです、なによりやはり一番の驚きは現在MI大阪校
で仕事を共にする佐藤先生(ガルネリウスのドラマーでもあります)がメフィストフェレスに
所属していた事でビックリの立川再会という感じでしたよ~☆

あとSCREAMING LOVEHOLEというバンドにはMI東京校の子が居たりしてなんとも
またもや先生気分に浸ってしまうほろ苦い楽屋となりました(笑)

まぁでもライブになればオレは超絶クレイジーケリーになるのです・・

アングルが相当カッコよく映ってますね~照明も素晴らしい!!!


これ以上説明など全くイラン!!

と思いますが如何でしょうか(汗)・・

オレは正直ギターが上手いとか下手なんかライブではどうでもいいのです。
どれだけ動きがクールかしか考えておりません・・ここは超絶ナルシズムなわけです。
ギターの練習もいいけど同時に動く練習も是非して頂きたいですよ若者にも。

超絶に暴れながら超絶に弾くことが真の超絶なり・・です。

とにかく楽しめました、今回はkobbyとスタッフMamoruの2人でしっかり映像を抑えて
もらったので皆さんにも色々楽しんでいただけると思います、お楽しみに☆

|

« 遠征初日はライブ! | トップページ | 検討します。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

都内での素晴らしいライヴコンサート、
kellyさまが際立って目立って
(失礼な表現であればお許し下さいませ)
いらっしゃいました
みなさまのご厚意で初めましてのわたくしも
楽しく参加させて頂くことが出来ました
かっこいいと思いました

また是非、拝見したく思いました

投稿: | 2010年9月21日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36843782

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」:

« 遠征初日はライブ! | トップページ | 検討します。 »