« 今週末のスケジュール☆ | トップページ | 東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」 »

2010年9月18日 (土)

遠征初日はライブ!

オハヨウございます!

無事東京につきリハーサルも終了、本日ライブです。

当日なのでもういいかなってことで・・今日の出演バンドは6つぐらい
あるみたいですが、我らがSGは3番目ぐらいになるみたいなので
(って実はよくわかってません)18時半ぐらいまでには来て頂かないと
終わってる可能性がたかいです(苦笑)

もちろん開始時間をみてちゃんと来ていただきたいですが立川は意外に
遠いのでお気をつけ下さい☆

今日もいろんなバンドと一緒に出来るのでワクワクしています。

どんなところでどんなかたちであろうとオレは自分のすべてを出し切るまでです。

客が弾いてしまうほど出し切ると思いますがあらかじめご了承ください(苦笑)

では初日がんばります☆今日お越し頂く皆さんまた会場で会いましょう!!

|

« 今週末のスケジュール☆ | トップページ | 東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですっ!

仕事の都合で本日は参加出来ませんが、コンバットセミナーは2部共参加しますhappy02 燃え尽きて酸化するかなぁ~参加だけにっw

KeyはAかEで、簡単なリフとリズムで交互にジャムれたら嬉しいですshine
チューニングはとりあえずレギュラーでいきます~ 昨日のゴルフコンペで体がミシミシいってますが、お手柔らかにお願いいたします(苦笑)

ライブ頑張って下さいpunchpunch

投稿: aifate Yuichi | 2010年9月18日 (土) 13時02分

連日超絶ギタープレーをありがとうございました!また12月お会いできることを楽しみにしています。今日の渋谷イングウ゛ェイCoverも感動です!またブログにコメントチェックに?遊びに来てください。2日間お疲れ様でした!!

投稿: ロックギタリスト★アラフォー | 2010年9月19日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36803231

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征初日はライブ!:

« 今週末のスケジュール☆ | トップページ | 東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」 »