« 撮影まであと一ヶ月。 | トップページ | Curved The Sign »

2010年9月10日 (金)

来週は東京でイベント目白押し☆

あっというまに9月も半ばになる勢いに若干焦りの見える毎日です(苦笑)
・・といいながらもホントに焦ってるのかと言えばそうでもないというのが余計にマズイですが。

さて、来週はいよいよスカーレットガーデンのライブを皮切りに、コンバット本社での
2回目のギターセミナーを開催します、来週明けにはコンバットHPにて募集を開始する
予定ですので振るってご参加いただきたいと思います。

前回は自分が弾きっぱなしでしたが、今回は2部に分けているので後半の部では
一緒にプレイする時間を設けようと思っていますので、楽しみにしててくださいね。

そしてその夜は急遽決まった特別参加させていただくイベントがあります。

こちらは詳細は多分ギリギリに発表するか(しないかも)わかりませんが、コンバットの
セミナーに来た人にはもちろん発表しますので、これもお楽しみに☆

あとは事務的仕事を一通りやって帰る(これが一番重要なのかもしれない・・)というのが
今回の予定となっております。

東京へは前回のセミナー以来なので今回の若干長丁場の遠征は大変ですが楽しみです。

というわけで、セミナー参加ごきぼうの方は来週のコンバットHPでの受付をお待ち下さい。

●「超絶塾PartⅡ」by Combat Guitars●
2010-09-19(sun)
1st Lesson 13:00~(基礎的なレッスン)
2nd Lesson 15:00~(アドヴァンスレッスン)
参加料:1レッスンそれぞれ2000円(通し参加も可能)
13日よりHPにて受付開始いたします。

COMBAT TOKYO
〒174-0041 東京都板橋区舟渡2-10-10
御問い合わせは03-5392-1541まで。

|

« 撮影まであと一ヶ月。 | トップページ | Curved The Sign »

コメント

レッスンを超絶に受けたいのですが、自分のレベルがまだまだなのが残念です…
テキスト配布もあるそうなので行きたかった。
ぜひまた東京にいらして下さいね。

投稿: ぴい太 | 2010年9月14日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36658475

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は東京でイベント目白押し☆:

« 撮影まであと一ヶ月。 | トップページ | Curved The Sign »