« 東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」 | トップページ | 誠に勝手ではありますが・・ »

2010年9月21日 (火)

検討します。

オレのPCのせいなのか良くわからないんだけど、このココログってところは
ものすごく文字入力がしづらいのです・・ただ日記を書くだけでもこれほど
イライラさせれると正直ちょっとねといったところでゴザイマス。

アメブロでは特に気にしてなかったのですが、一応こっちでは違いの分かる?
人達がやっているのかなと思って著名人登録を送ってみたのですがやはり
事務所に所属していないのか一向に連絡が無いままなのでオレは大したことの
ない一般人という認識ということになっています(笑)

そういう意味でどうせ同じ一般ならアメブロの方が日記書くのも写真とか動画を
掲載するのも楽なんですよ・・

アメブロをやめた理由の大半がオレにとって余計な機能の充実です(苦笑)

ピグとか全然いりません・・そのためにメインテナンスをされるのが本当に困る
ところでした・・突然メンテしてるしという感じで・・

でも明らかに最近ブログの投稿が減ったのはツイッターもありますが何故か
萎えさせられる部分が多いからだと思っています。

というわけでこの東京遠征記中に戻すか今月一杯こっちでやるか悩んでます。

当然オレもエンターテインメントの仕事をする端くれの人間なんでプロモツール
としては重要なポイントですしね・・試してみて初めてわかる事もあります。

というわけでやはり戻るしかないかな・・

|

« 東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」 | トップページ | 誠に勝手ではありますが・・ »

コメント

前々からアメーバさんのなかでの
kelly SIMONZさまの存在感と言うのは
大きいと感じておりましたので
お離れになった際には非常に
寂しいと思いました

アメーバさんの”不要な機能”を使用なさらずに
情報発信をお続けになって下さったら、
ファンにとっては、
嬉しいかもしれません
コミュニケーションツールも充実していて
サイバーエージェントさんは
大きいですので、お使いになる価値はあるのではと
思いまして僭越ながらコメントさせて頂きます

投稿: | 2010年9月21日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36850181

この記事へのトラックバック一覧です: 検討します。:

« 東京遠征パートⅠ「スカーレットガーデン再始動ライブ!」 | トップページ | 誠に勝手ではありますが・・ »