« 地獄ライブ観戦!! | トップページ | Precious Time☆ »

2010年9月 6日 (月)

Winds of change..

人生はやはり突然のように感じる事も必然だったりするのだろうか。

そんな流れを感じるここ数年、やはり自分の人生においてコアな時間が少し前から
始まりだしたような気がしている。

どちらかというと人のつながりを厳選してしますため、どうしてもなかなか
上手くいかないことも沢山あったけど、今から起こりうるものは決してそれを
後悔させないものになりそうだ・・

自分らしく生きるというのと自分勝手に生きるというのは全く別物である。

ただ自分らしく生きるために自分勝手にならなければいけない部分はやはり
捨てる事は出来ない、もちろん周りの状況を考えての話だが。

オレが子供だった頃は世の中にある程度一定の大きな影響力をもったものが
与える「価値観」によって人は生きていたのだと思う。

でも今の世の中はより自分自身で価値観を見出さなければいけないように
なってきたと考えている。音楽においてもまさにその通りだと思うし現実問題
今何とかCDを売り上げている人達は過去の時代に価値観を共有させる事の出来た
アーティスト達が殆どだと思う。

音楽をやっている人達のほとんどが好きでやっていると言う事は間違いないと思う。

しかし音楽を取り巻く周りの人達全てが音楽だけが好きかといえばそこは話は別だろう。

金儲けの為に音楽を利用している人達は少なくない・・だからこそ音楽業界が
潤ってきたのかもしれないが、やはりアーティストは音楽さえ出来ればそれで満足
という人達が殆どだろう。

だからこそ今の時代自分で何がしたいのか何をどうするのかをしっかり把握していれば
必ず自分の好きなことは続けて行ける時代なのだ。

続けていれば何かが変わる、そんな事をようやく実証していけそうな予感がするので
一刻も早く12年間付いてきてくれた人達に恩返しが出来ればと思っている。

運は実力によって引き寄せる事が出来るのだ・・

|

« 地獄ライブ観戦!! | トップページ | Precious Time☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381704/36572148

この記事へのトラックバック一覧です: Winds of change..:

« 地獄ライブ観戦!! | トップページ | Precious Time☆ »