心と体

2010年8月30日 (月)

親孝行。

先日より体調が戻ってきたので、10月の超絶教則DVD撮影に向けて?
ウォーキングとジョギングを開始したのです・・

ウォーキングは基本オヤジと共に☆

うちのオヤジも昨日誕生日を迎え、78歳になりました(パチパチ~凄い!!)
何が凄いって普通にぺらぺら喋り、オカキをバリバリ食べ、酒もガンガンのみ
甘いものもバカバカ食べる・・って食べてばっかりですがなによりこの年齢で
これだけ食べられるのが凄いことなのですよ。

そして運動に毎日約一時間半ほどかけて7~8キロ歩いてるのです。

それに付き合いだしてから色々と話も出来るようになりいい時間が作れています。

オレは来年から更に忙しくすることになるので今この時間がとても大切だと思ってます。
4姉兄の末っ子に生まれたオレは一番可愛がってもらったと思うし逆に一番親孝行
しないといけない立場にいると思っています、だからまぁあと数年内やらなければ
いけないことといえば・・孫の顔を見せる事になるんでしょうか(笑)

とにかくいろいろと話せて楽しい時間を過ごしています。

早くから実家を出てずっと一緒に住んでいなかったので去年帰ってきて一年が過ぎて
ようやく実家にも慣れ、家族とのペースもつかめてきましたが、今がチャンスなのは
オヤジも分かっていて「こんなところでゆっくりしている場合ではない」といってくれます。

今日も最後に墓参りをして帰ってきましたが兄貴が亡くなって18年が経ちました。

オレは好き勝手にやってきたけど、本当にいまこそ家族の為に貪欲に動いていこうと
決心しています、オレに一番足りなかったものは欲ですからね・・正直自分の為だと
どうでもよくなってしまうのですが、やはりこれからは両親や守るべき人達の為にも
欲をむき出しにしてガッツいて生きていこうと思います(笑)。

だからこそここ数年が勝負だと思って一気に行きたいところです。

色々な事を乗り越えて色々なものがようやく見えてきた昨今ですので多分問題なく
いける気がします・・それにはやはり自分が動かないといけないなと考えております。

という感じで来年からの本格始動のためにも着実に準備しておきたいと思います☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)